SSブログ

レストラン ハーク [大盛り]

CIMG9723.JPG
 今日は、静岡県は牧之原市にある【レストラン・ハーク】さんを訪れてみた!
CIMG9731.JPG
 コチラ【ハーク】さんは、ボリュームのある定食や中華料理などを提供されていて、地元民や遠征サーファー達に人気があるお店なのだとか・・・

 さっ、期待に胸を膨らませつつ早速お店に入りましょう。。。
 
 店内入口付近より、右手にカウンター席4席?正面にテーブル×4卓・左奥に小上り3卓?・正面奥に小上り4卓ほどで、すべて4席ほどとキャパが大きい街の定食屋といったところだろうか!?

 清潔感もあり、第一印象はGoo[るんるん]

 さて、テーブル席に腰を落ち着け卓上のメニュー表と暫し睨めっこだ。
 CIMG9717.JPG CIMG9718.JPG
 CIMG9709.JPG CIMG9713.JPG
 事前情報により、店主おススメと云われるチャーハンは決定済みであるも、副菜に悩みつつ答えはサービスセットの『Cセット・チャーハン大盛り(平日ランチは大盛り無料)』に決定!!

 注文品を待つ間、店内のお客を見てみると福与かな女性客たちがセットメニューと思しきお品を残している様子。

 男性客に至っては、苦しそうに完食しているではありませんか。。。(*゚▽゚*)ワクワク
 なんだか、注文品が到着する前よりワクワクしてしまうのは、気のせいでしょうか!?

 店内観察も終え、待つ事10分ほどで到着した『Cセット・チャーハン大盛り』はコチラ↓
CIMG9723.JPG

 CIMG9724.JPG CIMG9727.JPG
 チャーハンが盛られたお皿が以外にも大きいので、迫力が伝わらないのが残念[バッド(下向き矢印)]
 見た目、ご飯量は2合以上は優にあるお品なので、腹ペコのサーファー達が足しげく通うのが分かりますねぇ~

 チャーハンの味のベースとなっているのは、恐らくゴロゴロと入った叉焼と細かく切られたメンマの様です。
 パラッとでは無く、ややしっとりとした味わいのあるチャーハンで万人ウケする味の様な気がしますne。

 チキンかつも、大振りでサックリと揚げられていて食感・味ともにおいしい一品!

 欲を言えば、チャーハンの量が多いだけに標準的な炒飯用の器に盛って頂けると、更にビジュアルが増すだろうと思った次第。。。

 機会があり再び訪れたならば、きっと『駿河丼』や『遠州黒豚メニュー』で再びガッツリいきたいところですなぁ~[るんるん]

レストラン・ハーク
住所:静岡県牧之原市相良252-2
電話:0548-52-1127
営業時間: 11:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あるよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。