SSブログ

焼肉ホルモン しんちゃん 3 [ランチ]

IMG_1213.JPG
 今日は、埼玉県越谷市にある、攻撃的な看板が素敵な【焼肉ホルモン しんちゃん】さんを訪れてみた。
IMG_1202.JPG
 「ホルってく?」とは、斬新な言葉です!?
 ええ勿論「ホルっていきますよ!」と言いつつ、お店に入りました。

 
 さて、入店時間が13時過ぎであった事もあり先客は3名ほど、お好きな席に腰を落ち着けメニュー表を拝見です。。。
        IMG_1210.JPG IMG_1204.JPG
 過去に2度ほど『豚バカ丼』を食べているので、今回は違ったお品に的を絞ります。

 少々悩んだ末に出した答えは、『鶏の唐揚定食¥780+御飯大盛り¥50』。

 女店さんに注文をし、待つ事10分程でしょうか!?
 運ばれて着た『鶏の唐揚定食大盛り』はコチラ↓
IMG_1213.JPG

 IMG_1219.JPG IMG_1223.JPG
 お冷がジョッキーで登場するのはお決まり中のお決まり!!

 綺麗なキツネ色に揚った唐揚げは、小粒でスパイスの香り食欲をそそるので、早速頂きましょう。

 クリスピーな衣を纏った鶏肉は、程良くスパイスが効いていてジューシーな肉汁と相まって美味しいです。

 ご飯も深めの茶碗に1合半強ほどあるので、思いの他お腹が程良く膨れます[るんるん]

 15分程の時間を掛け、今回も美味しく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、次回訪れるときは『豚バカレー根性盛』を食べてみたいですなぁ~!?

焼肉ホルモン しんちゃん
住所:埼玉県越谷市千間台西5-1-8
電話:048-979-4444
営業時間:11:30~14:00 16:30~23:00
定休日:無休
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。