SSブログ

お魚やの市場寿司 [ランチ]

20120327市場寿司⑤
 今日は、神奈川県川崎市の南部市場内に店を構える【お魚やの市場寿司】さんを訪れてみました。
20120327市場寿司①
 市場内にある海鮮料理のお店だけに、鮮度については言うまでもないと思われるだけに、期待に胸を膨らませつつ早速お店に入りましょう。。。
                  入口脇のお品書き看板↓
20120327市場寿司②
 店内は明るく清潔感が有り、テーブル7卓?×4席・カウンター10席?ほどの造りとなっていて、意外に広々です。

 さて、カウンター席に腰を落ち着けて早速メニュー表を拝見です。
 20120327市場寿司③ 20120327市場寿司④ 『特選 海鮮丼¥1,575』にも興味深々ですが、ココはこちらのお店のCP度を確かめるべく、手ごろなお値段の『三色丼¥840+大盛り¥0』にしましょう。。。

 注文を通してから、待つ事10分程でしょうか?
 到着した『三色丼・大盛り』がコチラ↓
20120327市場寿司⑤

 20120327市場寿司⑥ 20120327市場寿司⑦
 確かに色合は三色ではあるも、使われているネタは三種以上あるので、到着と同時に笑みがこぼれたのは言うまでもありませんね゜*。(*´Д`)。*°

 それでは、早速実食しましょう!!

 玉子・マグロたたき・ホタテは、冷凍品や市販品等ではあるもソレを帳消しさせるだけのCP度の高いマグロ・鯛を始めとした白身魚類は、コレで840円とは思えぬ程です。

 寿司屋と謳っているだけに、加減のよい酢飯は食べ易く生もモノの味を引き立ててくれますなぁ~

 CP度の高し、市場メシに本日のランチも満足でした!

 さて、次回訪れた時は豪華に『特選 海鮮丼』でも頼んじゃいましょうか?!

お魚やの市場寿司
住所:神奈川県川崎市幸区南幸町3-149
     川崎市地方卸売市場南部市場内
電話:044-548-6120
営業時間: 6:00~15:00
定休日:水曜日・日曜日・祝日
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理
御食事 天八めん処 いけの 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。