SSブログ

洋食工房 パセリ 8 [大盛り]

20120330パセリ④
 今宵は、名古屋市天白区にある【洋食工房 パセリ】さんを訪れてみました。
20120330パセリ①
 入店上の能書き不要なほどの、名古屋では有名店かと・・・
 20120330パセリ② 20120330パセリ③
 入口脇のお品書きや立て看板を横目に、先客6割程度の店内に突入です。

 今回は、厨房に一番近いブロック塀脇の席に腰を落ち着け、女店さんに『かつ爆発定食¥1,650』を注文!

 先客達の注文品が捌かれてゆくのを眺めつつ、待つ事15分ほどで到着した今回の『かつ爆発定食』がコチラ↓
20120330パセリ④

20120330パセリ⑤

 20120330パセリ⑥ 20120330パセリ⑦
 相変わらず、激しいです!
 長方形の平皿の上には千切りキャベツが盛られているハズだが、皿を回転させても
緑色の物体が見えぬほどに揚げ物が盛られていますΣ( ̄□ ̄ ||

 ご飯もドンブリに山盛りです(⌒_⌒;
 まぁ~、チャレンジメニューですから当たり前ですけど・・・

 こうして写真撮影をしている間も、タイムカウントをされているとの噂もあるので、
早速頂きましょう。。。

 今回も、【認定書】Getを目指すのでポン酢をドブがけしてから、衣をしっとりとさせ
味変の味噌ダレなどを楽しみます。

 途中、卓上のゴマ塩をご飯にふったりしつつ、サッパリと炊かれたご飯もおいしく
楽しみつつ、今回も20分程で頂いちゃいました。

 さて、次回は評判の良い『チキンかつ』系の定食をガッツリ頂いちゃいましょうか?!

洋食工房 パセリ
住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501
電話:052-834-9022
営業時間:11:30~13:30 17:00~23:00
定休日:無休
駐車場:ビルの地下にあるよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。