SSブログ

お食事処 昭和園 [大盛り]

20120427昭和園⑤
 今日は、長野県駒ヶ根市にある【お食事処 昭和園】さんを訪れてみました。
20120427昭和園①
 コチラ【昭和園】さんでは、ロースかつ2枚が乗ったソースかつ丼が頂けるのだとか・・・

 ワクワクする気持ちを抑えつつ、お店に突入しましょう。。。

 店内は強よい高原の日差しを遮るべく、窓際に掛かったすだれが情緒を感じさせてくれ、落ち着いた雰囲気で食事が出来そうです。

 さて、各テーブルに置かれているメニュー表を拝見させて頂きましょうかね!?
 20120427昭和園② 20120427昭和園③
 有りました、有りました『ソースかつ丼(2枚つき)』なる文字!

 早速、女将さんと思しき方に『ソースかつ丼(2枚つき)¥1,500+大盛り¥0』を注文!

 待つ事、20分ほどでしょうか?
 運ばれて来た『ソースかつ丼(2枚つき)+大盛り』がコチラ↓
20120427昭和園④

 20120427昭和園⑦ 20120427昭和園⑥
 例え蓋付きドンブリであろうと、蓋が用をなさいのは明らか?!

 肉厚なソースかつは、同地域の中ではあっさり系と称しても過言ではないかと・・・
 その分、幅広い年齢層に受け入れられ易い仕上がりですね!

 大盛りご飯もしっかり一合半はあり、それでいて課金が無いのは嬉しいですね。

 今日のランチは、【昭和園】さんのサービス精神に満足のランチでした。

 さて、次回訪れた時はスパゲティ系も試してみたいところですね?!

お食事処 昭和園
住所:長野県駒ヶ根市赤穂9308-1
電話:0265-83-5302
営業時間: 11:30~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:あるよ
駒ヶ根ソースかつ丼公式サイト


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。