SSブログ

箕輪商會 [ランチ]

20120526箕輪商會⑤
 今日は、千葉県船橋市にある【箕輪商會】さんを訪れてみました!
20120526箕輪商會①
 コチラの【箕輪商會】さんは、カレーの専門店で美味しいカレーを頂く事が出来るのだとか・・・

 それでは早速美味しいカレーを頂きにお店に突入してみましょう。。。

 店内は明るく洒落た感じで、カウンター席のみで構成されているようですねぇ~

 先客もおらず、L字型のカウンター席の中央に腰を落ち着け、メニュー表を拝見といきましょう。
20120526箕輪商會②

 20120526箕輪商會③ 20120526箕輪商會④
 おっ、スペシャルカレーなる全部のせのご飯大盛りバージョンがあるようですね?

 ほんじゃ、今回は『スペシャルカレー¥1,000』に決定です!!

 注文をして、待つ事10分程でカウンター上に置かれた『スペシャルカレー』がコチラ↓
20120526箕輪商會⑤

 20120526箕輪商會⑥ 20120526箕輪商會⑦
 到着と同時にスパイスの香りが食欲をそそります。なので、早速いただきましょう。。。

 カレールーは、野菜を長時間煮込んだようで具材の形が残っていないが、その分深いコクを感じます!

 トンカツ・コロッケは揚げたてのようで、コロッケを頬ばった瞬間に口腔内を火傷してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 2/3ほど食べ進んだ辺りで、温玉を崩してルーと少し混ぜると「マイルドだぜぇ~っ」!

 
 トッピングが豊富な分、1合半ほどのご飯は先行して消えて逝ってしまたのは残念。

 さて、次回訪れた時は『スペシャルカレー』を特盛にして頼んでみたいものですね?

箕輪商會
住所:千葉県船橋市本町2-4-7
電話:不明
営業時間: 11:30~15:30 18:00~20:00(土曜は昼のみ)
定休日:日曜日・祝日
駐車場:ないよ



共通テーマ:グルメ・料理
御食事処 磯亭御食事処 三浦家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。