SSブログ

うどん専門店 大和 3 [モーニング]

20120621大和①
 今朝は、早朝営業をされている大阪市浪速区の【うどん専門店 大和】さんを訪れてみました。
20120621大和①
 今回は、コレとは決めず壁のお品書きを眺めつつお品を決めようと入店すると、ご主人より「本日のおススメはしゃぶうどんです!」との事。

 着席前、ご主人に『しゃぶうどん¥1,050』を注文して入口近くのテーブル席へと腰を落ち着けます。

 待つ事、6~7分程でしょうか?
 到着した『しゃぶうどん』がコチラ↓
20120621大和①
 UPも・・・
20120621大和①
 牛肉から染み出たコクのあるダシと、柚子の香りが相まっておいしいツユに仕上がってます。

 想像以上に入っている牛肉はうどんを食べ終えた後、ご飯と共に食べると二度おいしいかもしれませんね?

 次回は、ダシ汁の旨味を堪能できそうな『生椎茸うどん』を頼んでみましょうかね?

うどん 大和
住所:大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8  木津卸売市場内
電話:06-6632-0494
営業時間: 5:00~14:00
定休日:日曜・祝日・水曜日(木津市場休場日)
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理
大衆食堂 自由軒西安刀削麺 大萬福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。