SSブログ

ちょいめし あさチャン 2 [大盛り]

20120803 あさちゃん⑨
 今日は、大阪市浪速区の【ちょいめし あさちゃん】さんを再訪してみました。
 20120803 あさちゃん① 20120803 あさちゃん②
 20120803 あさちゃん③ 20120803 あさちゃん④
 20120803 あさちゃん⑥ 20120803 あさちゃん⑦
 今年1月に食べた『トリカラ』のお味が忘れられず、再び訪れてしまいました!

 さて、今回頼んだお品は『2種ミックス定食(トリカラ&豚ロース生姜焼き)¥900』!
20120803 あさちゃん⑨

 20120803 あさちゃん⑩ 20120803 あさちゃん⑪
 何度見ても、凄いボリュームです!
 
 食欲減退のこの時期でも、塩コショウの効いた『トリカラ』や、やや甘めに仕上がった『豚ロース生姜焼き』は、ご飯がススム君です。

 マンガ盛りご飯を減らす箸が止まりません。
 なので、ゆっくり食べつつも15分程でおいしく頂いちゃいました。 

 前回の公約である「次回は、『カレー』を頼んじゃいましょう!」を守れず、再び定食を
注文してしまったので再々訪決定ですね!?

ちょいめし あさチャン
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2
電話: 06-6631-1134
営業時間: 11:00~18:00
定休日:月曜日
駐車場:ないよ(近隣にCPあり)


タグ:関西 大盛り

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。