SSブログ

中国料理 悟空亭 2 [大盛り]

20121026 悟空亭④
 今日は、愛知県は豊橋市に店を構える【中国料理 悟空亭】さんを昼時に再び訪れてみました。
20121026 悟空亭①
 コチラ【悟空亭】さんを前回訪れてから、既に2年近い月日が経ちます

 今回訪れたのは、メニュー表に載っている「漢メシの中の漢メシ」とでも云うべき『チャーシュー定食』がお目当てです。

 さて、13時近いので駐車場にも待ち渋滞なく停める事ができたので、早速お店に入ってみましょう。

 店内には先客が5名程度だろうか・・・
 案内されたテーブル席に着き、メニュー表にて注文品を確認します。
 20121026 悟空亭② 20121026 悟空亭③
 有りました!『チャーシュー定食』!!
 注文品が決定したので、女店さんを呼び『チャーシュー定食¥1,080+大盛り¥150』
を注文しましょう。。。

 注文をした後は、店内のテレビを観つつ時間を潰し、待つ事10分ほどでしょうか?
 到着した『チャーシュー定食+大盛り』がコチラ↓
20121026 悟空亭④

 20121026 悟空亭⑤ 20121026 悟空亭⑥
 ザ・漢メシの登場です!
 肉食系男子には、堪らない定食ですね!?

 それでは早速頂いてみましょう。

 醤油ダレで長時間煮込まれたであろう豚バラ巻チャーシューは、脂身がトロットロッで
甘みがあっておいしいです。
 20121026 悟空亭⑦ 20121026 悟空亭⑧
 大き目で厚みのあるチャーシューが13枚もあるので、大盛りご飯とはバランス良く食べススメられるのが嬉しいですねぇ~

 途中、千切りキャベツやスープで口に清涼感を与えつつ、食べるのがよいでしょう。

 今日の「ザ・漢メシ」も、20分ほどの時間をかけておいしく頂いちゃいました。

 さて、次回訪れた時は『五目焼飯+大盛り&豚の天ぷら』を頼んでみましょうかね?

中国料理 悟空亭
住所:愛知県豊橋市弥生町字東豊和16-2
電話:0532-46-8735
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定休日:火曜日
駐車場:あるよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理
赤ひげラーメンお食事処 ぼんち 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。