SSブログ

珈琲・食事 物豆奇 五番館 2 [ランチ]

20121109 物豆奇 五番館⑤
 今日は、愛知県は豊田市にある【物豆奇 五番館】さんを久々に訪れてみました。
20121109 物豆奇 五番館①
 コチラ【五番館】さんを訪れるのは、今回で二度目。
 前回は『メガハーフ&ハーフライス』を食べ、5時間ほど苦しんだ記憶が蘇ってきます。

 さて、今回はボリュームあるハンバーグが食べたく、メガシリーズの中でも難易度の低いと云われる『メガハンバーグ』を頂くために再訪を試みました。

 それでは、早速お店に入ってみましょう。。。

 今回は、禁煙のテーブル席へと腰を落ち着け、一応メニュー表を確認する事にします。
20121109 物豆奇 五番館④

 20121109 物豆奇 五番館② 20121109 物豆奇 五番館③ 本日のターゲットを確認し、女店さんへ『メガハンバーグセット¥1,200』を注文します。

 注文をしてから、待つ事15分ほどでしょうか?
 テーブルへと到着した『メガハンバーグセット(和風ソース)』がコチラ↓
20121109 物豆奇 五番館⑤

20121109 物豆奇 五番館⑥
 同じメガシリーズでも『メガハーフ&ハーフ』とは違い、登場と同時に心が折れないのは嬉しいですね!?

 それでは、鉄板がジュージューと鳴っているウチに頂いてみましょう。。。

 ハンバーグはタップリの肉汁で、ジューシーに仕上がってます。
 刻み玉ねぎも入っているので、肉だけでは出せない甘みがあっておいしいハンバーグです。

 400gもあるハンバーグなので、タンパク質摂取過多になりがちなので、ミニサラダが添えられるのは栄養バランスも含め箸休めにもなるのが良いです。

 出来ればメガシリーズと謳っているので、ご飯量も2合くらいあると良いかもね!?

 され、コレでメガシリーズ2/4を制したワケだが、次回訪れた時に体調が良ければ残り2/4を潰しに掛かりましょうかne!?

珈琲・食事 物豆奇 五番館
住所:愛知県豊田市上野町4-2-6
電話:0565-89-3665
営業時間: 8:00~22:00(LO21:30)
定休日:無休
駐車場:あるよ
 

タグ:東海 ランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。