SSブログ

わァ食キッチンEAT 3 [大盛り]

20121122 わア食キッチン EAT⑥
 今日は、長野県松川町の【わァ食キッチンEAT】さんを昼時に訪れてみました。
20121122 わア食キッチン EAT①
 コチラ【EAT】さんを訪れるのは実に1年7ヶ月ぶりのこと!
 久々の再訪にワクワクしつつ、早速お店に入りましょう!

 店員さんに一人客である旨を伝え、カウンター席へと腰を落ち着けて、まずはメニュー表を拝見といきましょうか。。。
 20121122 わア食キッチン EAT② 20121122 わア食キッチン EAT③
 20121122 わア食キッチン EAT④ 20121122 わア食キッチン EAT⑤
 前回は『ソースかつ丼大盛り』を頼み、旨肉に感動した記憶が蘇りつつも、公約した『パスタ大盛り』も完全否定は出来ませんね!?

 そして、悩みに悩んだ末に今回も『ソースかつ丼大盛り¥1,100』を頼んじゃいました。

 店内のフィギアの多さに驚きつつ待つ事20分ほどでしょうか?
 到着した『ソースかつ丼大盛り』がコチラ↓
20121122 わア食キッチン EAT⑥

20121122 わア食キッチン EAT⑦

 20121122 わア食キッチン EAT⑧ 20121122 わア食キッチン EAT⑨
 今回も「フタがフタに在らず」ってのが、嬉しいですねぇ~

 さっ、それではフタを開けて早速頂いてみましょう。。。

 厚さ2cmはあろうトンカツは、6切れも乗っていて食べ応えも十分!!
 そして、お肉は脂身からの旨味とソースのコラボが、やはり美味しいですねぇ~

 しかし、今回もおかずが余ってしまったのは、学習能力の無さからだろうか?
 次回は「ご飯も大盛り」で注文を硬く心に誓いつつ、15分ほどでおいしく頂きました[手(チョキ)]

 さて、次回も『パスタ大盛り』では無く、『ソースかつ丼』を頼んでしまいそうなおいしいランチでした!

わァ食キッチンEAT
住所:長野県下伊那郡松川町上片桐2193-1
電話:0265-37-1170
営業時間: 11:00~14:30 金曜日に限り14:00まで(LO13:30)
       17:30~20:45 
定休日:月曜日(月に数回不定休あり・金曜夜は休み)
駐車場:あるよ
 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。