SSブログ

中華料理 豚麺 [大盛り]

20121213 豚麺③
 今宵は、大阪府・堺市にある【中華料理 豚麺】さんを夕食時に訪れてみました。
20121213 豚麺①
 コチラ【豚麺】さんは、オムライス(大)を始めとしボリューミィーな食事が楽しめるのだとか・・・?

 それでは早速お店に突入してみましょう!

 店内は入口付近にテーブル3卓とカウンター10席ほどだろうか???
 街の中華屋さんとしては、ごく普通のキャパだろうか?
 先客も疎らなので、カウンター席の中央に腰を落ち着け、メニュー表を拝見しましょう。
20121213 豚麺②
 
 オムライス(大)にも興味を惹かれるが、昼の【藤原亭】での『メンチかつ御膳(特大)』の影響を考え、無難な『焼肉定食¥800+大盛り¥50』を注文します。

 無事に注文が通り、待つ事5・6分ほどで到着した『焼肉定食+大盛り』がコチラ↓
20121213 豚麺③

 20121213 豚麺④ 20121213 豚麺⑤
 平皿に山の如く盛られたご飯は、アルピニストに満面の笑みを与えてくれます!

 
 さて、焼肉はサイレンサー付き中華鍋で焼かれた様で、先ほどより厨房からジュージューと油の弾ける音もせず到着したサイレント焼肉の端々は、やや水分が失われているも、玉葱の甘みなどもありチープな旨味が感じられる焼肉です。提供前に「チィーン」とだけ鳴りましたけど・・・(*´д`)??

 ご飯・ご飯・焼肉の順で食べススメ、12分ほどで頂きました。

 やはり「オムライス」にしておけばと後悔するも、後の祭りでしたかな?

 さて、次回訪れた時は基本通りの『オムライス(大)』を頼むことにしましょうかね!

中華料理 豚麺
住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-798-7
電話:072-257-1430
営業時間: 11;30~14:50 17:30~21:20
定休日:火曜日・第1月曜日
駐車場:ないよ


タグ:大盛り 関西

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。