SSブログ

洋食工房 パセリ 8 [大盛り]

20130227 パセリ④
 今宵は、愛知県名古屋市にある【洋食工房 パセリ】さんを訪れてみました。
20130227 パセリ①
 コチラ【パセリ】さんを訪れるのは実は一ヵ月半ぶりの事。
 (blogへのUPは1年ぶりですけど・・・)

 
 最近では探究心ある店長さんが続々と新メニューを登場させ、リピーターを増殖させている様だ。
 20130227 パセリ② 20130227 パセリ③
 さて、入口脇の立て看板やお品書きより『デラックスかつ丼・L ¥1,150』にターゲットを絞り、いざ入店です。

 今回は、入口左手のカウンター席へと腰を落ち着け、『デラックスかつ丼・L』の注文を告げて暫し待ちましょう。。。

 店内のテレビを観つつ、待つ事10分少々でしょうか?
 到着した『デラックスかつ丼・L』がコチラ↓
20130227 パセリ④

 20130227 パセリ⑤ 20130227 パセリ⑥
 大きく深めのラーメン丼に盛られての登場ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
 おいしそうなので、早速頂いてみましょう。。。

 二枚の煮カツは衣の食感を損なわない程度に卵でとじられていて、肉の旨味も感じられおいしい煮カツです。
 そして、ちょんまげチックな1本エビフライもプリプリ感が堪りません!

 2合半~3合ほどのご飯も、煮カツとのバランス取ながら20分程でおいしく頂く事が出来ました。

 さて、次回訪れた時は再び丼物Lサイズにチャレンジしてみましょうかね!? 

洋食工房 パセリ
住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1501
電話:052-834-9022
営業時間:11:30~13:30 17:00~23:00
定休日:無休
駐車場:ビルの地下にあるよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理
しょうや和風キッチン スエヒロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。