SSブログ

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 2 [ラーメン二郎]

20131018 ラーメン二郎野猿③
 今宵は、東京・八王子にある【ラーメン二郎 八王子野猿街道2】さんを21時過ぎに訪れてみました。
20131018 ラーメン二郎野猿①
 前回から既に11ヶ月が経ち、バランス良い「二郎麺」が頂きたく立ち寄った次第。

 さっ、外待ちも無いようなので早速お店に入りましょう。。。

 店内は満席状態であるも、券売機にて『小ラーメン¥700+うずら¥100』の食券を購入中に入口右手奥の席が空き、そちらに着席!
20131018 ラーメン二郎野猿②
 食券をカウンター上に置き、待つ事10分ほどでしょうか?
 到着した『小ラーメン+野菜マシ+うずら』がコチラ↓
20131018 ラーメン二郎野猿③

 20131018 ラーメン二郎野猿④ 20131018 ラーメン二郎野猿⑤
 到着と同時に思わずニンマリしてしまいそうな程のボリュームです。

 それでは早速頂きましょう。。。

 前回感じなかったが、コチラ【野猿街道店】さんて二郎直系にしては、麺がデフォで硬めなんですね?!
 この茹で具合、最高っす!!

 キャベツ比率の高い野菜は、シャキシャキしていて食べ応えが嬉しいです!

 初めて注文したウズラは生玉子と違い、自分の好みではなかったかな?

 スープも程良い塩分だったので、最後までおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、次回訪れた時は『つけ麺』にでもチャレンジしてみましょうかね!?

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所:東京都八王子市堀之内2-13-16
電話:不明
営業時間: 11:00~14:00 16:30~23:00
        土 10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
駐車場:店舗裏にあるよ

共通テーマ:グルメ・料理
食堂 寶舎福六十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。