SSブログ

福六十 [大盛り]

20131020 福六十④
 今日は、友人たちと共に埼玉県・飯能市にある【福六十】さんを訪れてみました。
20131020 福六十①
 コチラ【福六十】さんでは、天丼・チキン南蛮丼にジャンボメニューがあるのだとか・・・

 さっ、それでは予約済みでもあるので早速入店しましょう。
 20131020 福六十② 20131020 福六十③
 予約済みであった事もあり、着席より10分少々で到着した『特大ジャンボ海老天丼¥1,890』&『特大ジャンボ・チキン南蛮丼¥1,890』がコチラ↓
20131020 福六十⑤

 20131020 福六十⑥ 20131020 福六十⑦
 二つの異なったお山の登場!!

 天ぷらはサックリと揚げられていて、天丼タレも甘過ぎずにおいしい天丼かと・・・
 チキン南蛮はしっとり・ジューシー系で、ややタルタルソースの酸味が気になるかな?

 一つの盃に白飯7~8合ほど盛られているようで、二つで一升五合越えΣ( ̄□ ̄lll)

 
 この他にもセット品・単品などを注文し、異様な宴となるも最後まで残さず、おいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 
 さて、次回訪れた時は『特大ジャンボ海老天丼』を独り占めしちゃいましょうかね?(嘘)

福六十
住所:埼玉県飯能市緑町11-20
電話:042-971-4157
営業時間:月~金 11:30~14:00 17:00~21:00
       土・日・祝 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。