SSブログ

ラーメンと餃子の店 かんちゃん [大盛り]

20131022 かんちゃん④
 今日は、栃木県・壬生町にある【ラーメンと餃子の店 かんちゃん】さんを昼時に訪れてみました。
20131022 かんちゃん①
 コチラ【かんちゃん】さんでは、中華丼やチャーハン・揚焼そば等を大盛りにすると凄い量で提供されるのだとか・・・

 それでは早速お店に入ってみましょう。

 店内の座席は、L字カウンター8席・小上がり数卓ほどあり、今回は小上がり席に案内され角っこの卓にピットイン!

 まずは、メニュー表を拝見してみましょう!!
 20131022 かんちゃん② 20131022 かんちゃん③
 暫し悩むも、ココ下野南部のBグルでもある「やきそば」に心憑かれ注文!
 自分的には珍しい『ソース焼そば¥500+大盛り¥200』をがコチラ↓
20131022 かんちゃん④

 20131022 かんちゃん⑦ 20131022 かんちゃん⑧
 山盛りに盛られた「ソース焼きそば」が香ばしい香りと共に登場です!

 それでは早速頂いてみましょう。。。

 ラードにて炒めたのでしょうか?コクとソースの香ばしさの融合が堪りません!!
 しっとり・モチッとした食感なので、以外にお腹に溜まりますね。

 具材も肉・キャベツとシンプルなのが好みだった事もあり、7分ほどでおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、次回訪れた時は『中華丼+大盛り』にチャレンジしてみたいものですなぁ~ 

ラーメンと餃子の店 かんちゃん
住所:栃木県下都賀郡壬生町いずみ町9-11
電話:0282-82-6218
営業時間:不明
定休日:月曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理
福六十軽食喫茶 ガロ 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。