SSブログ

軽食喫茶 ガロ 4 [大盛り]

20131026 ガロ④
 今日は、妻と共に長野県駒ヶ根市にある【軽食&喫茶 ガロ】さんを訪れてみました。
20131026 ガロ①
 コチラ【ガロ】さんは、既に数回ほど訪れているも妻を引き連れてはお初の事。

 妻に喜んで頂けるか心配であるも、早速お店に入ってみましょう!

 ランチタイムの最終客であるも、店内待ちが4組ほど居り雑誌などを読みつつ暫し待ちます。

 25分ほど過ぎ、カウンター席へと案内され二人でメニュー表を拝見!
 20131026 ガロ② 20131026 ガロ③
 二人とも注文品を即決し、女店さんへ注文です。

 そして、待つ事20分ほどでしょうか?
 到着した『ミックス丼¥1,390+大盛り¥150』がコチラ↓
20131026 ガロ⑤
 妻の『ソースカツ丼¥1,260』も到着し、二つのお山の標高比べ!?
 20131026 ガロ⑥ 20131026 ガロ⑦ 
 『ミックス丼』のフタは、器の縁と海老の尻尾で絶妙なバランスをとっています!
 以前に数回ほど丼物の大盛りを注文しているも、配膳してくれた女店さんが凄い盛り付けに笑って配膳されたのは今回が初めて!!

 さて、それでは実食を開始しましょう。。。

 プリッっとした大海老フライ・お箸でも切れる柔らかヒレカツに、フルーティーなオリジナルソースが良く合い、予想以上に食欲を増進させてくれます!

 千切りキャベツもシャッキリしているし、ご飯もおかず無しでも茶碗二杯は頂けそうな炊きあがりで、最後までおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、そろそろ次回辺りは「未踏の『ラーメン』」にでも挑戦してみましょうかね!?

軽食喫茶 ガロ
住所:長野県駒ヶ根市赤穂759-336
電話:0265-81-5515
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30
定休日:火曜日・第1・3水曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。