SSブログ

ラーメン二郎 中山駅前店 4 [ラーメン二郎]

20140119 ラーメン二郎 中山店③
 先ほど【ラーメン二郎 湘南藤沢店】さんを後にしてから、1時間と経たずやって来たのは【ラーメン二郎 中山駅前店】さんです!
20140119 ラーメン二郎 中山店①

 さて、コチラ【中山駅前店】さんを訪れるのは今回で4度目(昼訪はお初)!

 今回のスープのはどんな感じでしょうか・・・
 期待をしつつ外待ちの列に接続しましょう。。。

 15分程で券売機前まで列は進み、『小ラーメン¥650』の食券を購入!
20140119 ラーメン二郎 中山店②

 そして、待つ事さらに10分ほどで着席し『小ラーメン』の到着↓
20140119 ラーメン二郎 中山店③

 20140119 ラーメン二郎 中山店④ 20140119 ラーメン二郎 中山店⑤
 相変わらず麺量が多そうです。

 それでは早速頂きましょう。。。

 スープは以前の微乳化とは違い、醤油のエッジが立っていて自分好み!

 端豚からも醤油のタレが染み出て、喉の渇くテイストかと・・・

 麺は前回までとは違い、パツンパツンって感じの茹で加減
 (今までの中山では、最高の茹で加減です)

 野菜はキャベツ比率も高く、シャキっとした歯応えが良いです。

 後半は卓上の一味を投入し、落ちるペースを味変でカバーしつつ、本日2杯目の二郎をおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、次回訪れた時は『大ラーメン』で旨し麺を堪能しましょうかね!?

ラーメン二郎 中山駅前店
住所:神奈川県横浜市緑区台村町309-1
電話:不明
営業時間: 11:00~14:00 18:00~21:30
定休日:木曜日
駐車場:ないよ(近くにCPあり)

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。