SSブログ

ラーメン二郎 京急川崎店 2 [ラーメン二郎]

20140121 ラーメン二郎 京急川崎店③
 今日は、神奈川県は川崎市にある【ラーメン二郎 京急川崎店】さんを昼時に訪れてみました。
20140121 ラーメン二郎 京急川崎店①

 コチラ【京急川崎店】さんを訪れるのは今回で二度目。
 ちょうど2年前の事です!
 
 今回、券売機にて購入したる食券は『小ブタ¥800』!
20140121 ラーメン二郎 京急川崎店②

 外待ちの列に接続を開始してから、15分程で到着した『小ブタ』がコチラ↓
20140121 ラーメン二郎 京急川崎店③

 20140121 ラーメン二郎 京急川崎店④ 20140121 ラーメン二郎 京急川崎店⑤
 店主の笑顔と共に現れたる渾身の『小ブタ』!

 早速、頂いてみましょう。。。

 スープは微乳化系で、醤油の角立ちも少なくマイルドのテイストです!
 麺はやや柔めな茹で上がりであるも、コシを残す絶妙な加減。
 麺を引き上げる度に絡み上がってくるスープが、口の中で麺・汁の一体感を生ませ、
思わず「ウメェー」と小声で漏らしてしまします。。。

 豚はトロトロの脂身付きのバラ巻豚仕様!
 味の濃い端豚が入っていたのは嬉しいです。 

 野菜はある程度歯応えがあり、モヤシ7:キャベツ3の比率でしょうか?
 豚エキスたっぷりのスープに十分浸し、後半のお楽しみとしておいしく頂きました。

 「今日の二郎」は、マイルド系のおいしい一杯でしたよ!

 さて、次回【京急川崎店】さんを訪れた時は、「大ラーメン」で柔麺を存分に堪能したい
ですね!?
 

ラーメン二郎 京急川崎店
住所:神奈川県川崎市川崎区本町2-10
電話:非公開
営業時間:平日 11:00~14:00 18:00~22:00
      土曜 11:00~16:00
定休日:日曜日
駐車場:ないよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。