SSブログ

えぞ味 [大盛り]

CIMG9690.JPG
 今日は、静岡市駿河区にある【えぞ味】さんを訪れてみた。
CIMG9705.JPG
 コチラ【えぞ味】さん、低価格・高品質のCP度を誇るお店なのだとか・・・
 期待に胸を躍らせながら、早速お店に突入しましょう。。。

 店内は、入口左手にカウンター席が5席ほど。右手に3卓ほどのテーブル席があり、
お品書きは中央テーブル席の壁際に有るのみ。

 入店前より、注文品は決定済みなので入口傍のテーブル席に腰を落ち着け、『チャーハン¥470+大盛り¥15&餃子¥315』を注文です!

 待つ事、15分程でしょうか!?
 到着した『チャーハン大盛り』はコチラ↓
CIMG9690.JPG

 CIMG9697.JPG CIMG9695.JPG
 見た目は、ナルトの千切りが色合を豊かにしていて、おいしそうです。
 噂通り、焼豚もゴロゴロと入っていそうで、ボリューム感がありますねぇ~

 それでは、早速お山を崩しに掛かりましょう。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

 お味は、叉焼の味をベースにやや濃い目に味付られていて、オラッチ好みです。
 仕上がりは、パラパラとシットリの中間辺りの仕上がりなので、万人に受け入れて貰えそう!?

 ボリュームは、ナルトの弾力のもあって必然的に咀嚼が多くなるので、ボリューム感が有るように感じますね?!

 チャーハンより遅れること5分ほどで到着した『餃子』は、大ぶりで一人前7個とはコレまた重量感がありますよ。
 ニンニクのパンチが効いていて、元気が出そうな感じだv(=∩_∩=)

 店奥にあるテレビを見つつ、15分ほどでチャーハン大盛り・餃子をおいしく頂いちゃいました。

 さて、次回静岡市では更にボリューミィーと言われる【天八】【さかな屋食堂】なども訪れたいところですなぁ~!!

えぞ味
住所:静岡県静岡市駿河区敷地1-2-31
電話:054-237-4150
営業時間: 11:00~14:00 17:00~21:00(店内表記)
定休日:月曜日
駐車場:あるよ


タグ:東海 大盛り
まつや食堂レストラン うちだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。