SSブログ

軽食喫茶 ガロ 3 [ランチ]

CIMG9862.JPG
 今日は、長野県駒ケ根市にある【軽食喫茶 ガロ】さんを訪れてみました。
CIMG9867.JPG
 コチラ【ガロ】さん、先日友人が訪れていて、刺激を受けての今回の再訪問となりました。

 さて、12月下旬の駒ヶ根高原です。勿論、めっちゃ寒いのでお店前での能書きは止め、とっとお店で暖をとりましょう。

 11時50分の入店にも関わらず、店内は8割ほどの入店率だったので、すんなりカウンター席へと案内され、座り心地の良いカウンター席に腰を落ち着け、まずはメニュー表を拝見。
 CIMG9858.JPG CIMG9856.JPG
 今回は大人しく『ソースカツ丼(並)¥1,260』にしましょう。

 と、言う事で『ソースカツ丼¥1,260』を注文し、待つ事20分ほどでカウンター越しに手渡された『ソースカツ丼』はコチラ↓
CIMG9860.JPG

CIMG9862.JPG

 CIMG9863.JPG CIMG9866.JPG
 並盛でもボリュームがあります。因みに大盛りはこんな感じ!!

 まずは、食べ易い様にフタにヒレカツ3/4枚を移動させ、一口パクリッ!

 ヒレ肉は今回も柔らかくておいしいです。
 ソースを含んだキャベツもおいしいです。

 ご飯量は1合強程度なので最終的には、おかず余り現象が発生しそうです。

 ゆっくり20分ほどの時間を掛け、おいしく完食!
 はぁ~、今回も旨かったぁ~[るんるん]

 さて、次回訪れた時は『カツカレー』を頂いてみましょうかね?!

軽食喫茶 ガロ
住所:長野県駒ヶ根市赤穂759-336
電話:0265-81-5515
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:30
定休日:火曜日・第1・3水曜日
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。