SSブログ

コーヒー&ロックンロール リバーサイド [大盛り]

20120318リバーサイド④
 今日は、一人ドライブを楽しむため千葉県は印西町まで車を走らせてみました。

 さて、時計を確認してみるとそろそろブランチ時です。

 ふと脳裏に浮かんだのは友人:キュウちゃんの日記
 そうだ!【リバーサイド】へ行こうとなり、ハンドルをきります。。。

 思い立ってから、15分ほどで目的の激盛り店【リバーサイド】に到着です。
20120318リバーサイド①
 11時半頃にも関わらず、店内の入りはほぼ満席状態で、厨房に近いカウンターに僅か1席が空いており、辛くも着席する事が出来ました。

 注文品は大よそ決まっているも、一応メニュー表には目を通します。
 20120318リバーサイド② 20120318リバーサイド③
 チョイと優柔不断振りを見せるも、キュウちゃんの日記を思い返し?『印西町役場スペシャル¥850+中盛り¥100』を注文します。

 一応、オーダーは通るもママさんより「結構、多いけど大丈夫?」との軽い制止が入るも、「以前に、むっちゃんスペシャル大盛りを完食しているので・・・」と伝えると、静止が止みました。
 (むっちゃんスペシャル大盛り完食時は、妻が3口ほど食べています)

 さて、先客達の殆どが食後だったらしく、マスターはスグに自分『印西町役場スペシャル中盛り』の調理に取り掛かったようで、待つ事15分ほどでマスター直々に配膳くださったのがコチラ↓
20120318リバーサイド④

 20120318リバーサイド⑤ 20120318リバーサイド⑥
 何だか、以前に食べた『むっちゃんスペシャルの大盛り』と変わらない気がしますけど・・・

 到着してしまった以上、元気なうちに頑張れるところまで頑張ってみましょう。。。

 ドライカレーは玉子とミックスベジダブルを使ったカレー味のピラフと言った感じで、やや油分が多いもおいしいです。

 生姜焼きは豚肉の筋も無く、食べ易く食欲を増進させてくれる仕上がりかと・・・

 おいしいドライカレーは強過ぎないスパイシーさが功を奏して、食べ始めて15分ほどで2/3を食べススメます。

 ココからは、ゆっくりペースで食べススメておいしく頂いちゃいました! 

 さて、次回は流動性のありそうな『サリーちゃんスペシャル(ミートソース&カレー)』にでも、挑んでみましょうかね!?

コーヒー&ロックンロール リバーサイド
住所:千葉県我孫子市布佐3804-2
電話:04-7189-1949
携帯:090-7738-3287
営業時間:10:00~21:00
定休日: 7・17・27 (要は7の付く日ってこと)
駐車場:あるよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。