SSブログ

パスタ・定食 みむら ますき神明店 2 [大盛り]

20120401みむら④
 今日は、友人たちと共に岐阜県恵那市の【パスタ・定食 みむら・ますき明神店】さんを訪れてみました。
20120401みむら①
 コチラ、他県からも足を運ばれる方が多い人気のパスタ店です。

 今回は、開店10分前に友人たちと合流して、早速入店します。

 入店と共に掘りコタツ式の小上がりに皆で腰を落ち着け、早速みんなでシンキングタイムです。。。

 其々の注文を女店さんに告げ、全品が揃うまで約20分ほどでしょうか?
 すべてのお品が揃ったのが、コチラ↓
20120401みむら③
 メガ・シリーズの『メガ・ツーライン』や『ロースカツ天国』は他を寄せ付けない迫力!!

 そんな中、昨晩に揚げ物類を堪能した胃袋への負担を考慮して、今回自分が注文したのは『海鮮丼¥1,200+大盛り¥0』がコチラ↓
20120401みむら④

 20120401みむら⑤ 20120401みむら⑥
 コチラのお店を検索していても、中々見られない『海鮮丼』の画像は、ある意味貴重かも?

 恵那駅前の本店さんが、和食処なだけに鮮魚類の味は折り紙つきですね!

 皆さんとの会話を楽しみつつ、今回もおいしく頂いちゃいました。

 さて、次回は良質肉を使っている『ロースカツ天国』を頂いちゃいましょうか?!

パスタ・定食 みむら・ますき神明店
住所:岐阜県恵那市長島町中野233-1
電話:0573-25-0361
営業時間: 11:00~15:00 17:00~22:00
       (定休日前日のみ21:00まで)
定休日:月曜日(祝祭日の場合は翌日)
駐車場:あるよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。