SSブログ

居酒屋 DINING 喜心 [大盛り]

20121218 喜心⑦
 今宵は、静岡県・沼津市にある【居酒屋 DINING 喜心】さんを晩酌時に訪れてみました。
20121218 喜心①
 コチラ【喜心】さんは、沼津駅前に店を構えている居酒屋さんです。
 今回は、飛び込みで入ってみましょう!

 店内はかなり広々としていて落ち着く雰囲気だが、先客はおらず貸切状態になりそうな予感です。

 では、入口より正面右手の一番手前のテーブル席に腰を落ち着け、まずはメニュー表を拝見です。
 20121218 喜心② 20121218 喜心③
 20121218 喜心④ 20121218 喜心⑤
20121218 喜心⑥
 今宵は、晩酌に訪れているので『ビール』『焼豚チャーシュー¥600』『おでん¥550』をまずは頼みます(写真を撮り忘れました)。

 そして、一通りアテも食べ終わり再びメニュー表を見直すと、『キャベツのメガ盛り¥400』なるお品を発見!思わず店員さんを呼び止め『キャベツのメガ盛り』を注文する事に・・・

 して、注文より10分ほどでしょうか?
 サーブされた『キャベツのメガ盛り』がコチラ↓
20121218 喜心⑦

 20121218 喜心⑧ 20121218 喜心⑨
 店員さん曰く「コノお品は、倒さず運ぶのに技量がいる」のだとか・・・Σ(゚Д゚;o)

 それでは、倒さず運んで来て頂いたので、早速頂いてみましょう。。。

 業務用と思しき「ノンオイル・胡麻ドレッシング」とクルトン代わりの「ベビースター・ラーメン」のパリパリ麺の食感が、千切りキャベツにアクセントを与えてくれ、おいしいサラダと言える一品でしょう!!

 ビール・酎ハイのアテとしてゆっくり摘みつつ、20分ほどでおいしく頂いちゃいました!

 さて、次回訪れるときは「〆の炭水化物」も入る余裕を残して『定食』モノも堪能してみたいですなぁ~

居酒屋 DINING 喜心
住所:静岡県沼津市大手町5-9-15
電話:055-954-6588
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:ないよ


タグ:大盛り 東海

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。