SSブログ

焼肉 みっちゃん [大盛り]

20130928 みっちゃん⑥
 今日は、友人たちと共に千葉県・柏市の【焼肉 みっちゃん】さんを昼時に訪れてみました。
20130928 みっちゃん①
 コチラ【みっちゃん】さんでは、何でもてんこ盛りのライスがあるのだとか・・・

 さっ、それでは早速お店に入りましょう。。。
 店内は、BOXテーブル2卓・小上がり7~8卓ほどあり、今回はテーブルの席に腰を落ち着けます。

 さて、メニュー表を拝見する事に・・・
     20130928 みっちゃん② 20130928 みっちゃん③
20130928 みっちゃん④
 ライスの盛りを表すメニュー表を拝見する限り、「うわさのライス(1.5kg)」を注文する勇気も無く、ランチメニューより『豚三段バラ定食(半ライス)¥780』をチョイス!
 ※ライスはお替り自由なので、定食注文時の半ライス~大ライスまで同一料金!

 注文をしてから、10分と待たずに到着した『豚三段バラ定食(半ライス)』がコチラ↓
20130928 みっちゃん⑥

 20130928 みっちゃん⑤ 20130928 みっちゃん⑧ 
 ジャ~ン、「半ライス(500g)」の登場と共に目がテン!!
 見るからに500gどころか700gを越えている感じ・・・Σ(゚Д゚;o)

 まぁ~、食の太い友人も居るので安心して実食を開始しましょう。

 と、思ったら友人達のライスも到着。そして、勢ぞろい!
20130928 みっちゃん⑨
 毎度の事ながら、絶景かと・・・(奥:大ライス、中:半ライス、手前:ミニライス)

 さっ、今度こそ実食です。
 白飯はサッパリと炊かれていて甘みがあり、実に美味しいです!

 「豚三段バラ」は、ピリ辛の長ネギと脂身の融合が素晴らしく、白飯がススミます。
 白飯・おかずがアンバランスなため、「つけBoo‐(豚肩ロース)&韓国のり」を追加して、最後までおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]

 さて、次回訪れた時は『極上リブロース定食(うわさのライス)』を注文してみましょう!

焼肉 みっちゃん
住所:千葉県柏市豊四季127-1
電話:04-7169-2221
営業時間: 11:30~14:30 17:00~26:00(LO 25:00)
定休日:火曜日
駐車場:あるよ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。