SSブログ

魚市場食堂 [グルメ]

CIMG9896.JPG
 今日は、神奈川県厚木市の東名・厚木IC近くにある【魚市場食堂】さんを訪れてみました。
CIMG9907.JPG
 コチラ【魚市場食堂】さんでは新鮮な魚介類のお食事が頂けるのだとか!?

 海鮮系大好きな自分、入口脇のメニュー表を確認しつつ早速お店に入りましょう。。。
 CIMG9905.JPG CIMG9892.JPG
 店内に入り、女店さんに一人客である旨を伝えると、カウンター席へと案内され厨房が一望できる席へと腰を落ち着け、『海鮮丼¥980+大盛り¥100』を注文します!

 店内の様子を見つつ、待つ事10分程でしょうか!?
 運ばれて着た『海鮮丼大盛り』はコチラ↓
CIMG9896.JPG

 CIMG9899.JPG CIMG9901.JPG
 うひょ~、おいしそうです!!
 海鮮丼の内容は、中トロ・イナダ・サーモン・アジ・ブリ・とびっこ・ホタテ・生桜エビ・甘海老・玉子など彩豊かな丼です。

 口溶けの良い中トロ、身が引き締まった寒ブリ、脂の乗ったアジなどは最高のモノを使われています。もちろん、サーモン・イナダ・生桜エビなども、メッチャ旨しです。

  
 この具材の量に対し、大盛りご飯とは言えど量が少なく、1合程度なので気持ち多く盛って頂けたら良かったかも・・・

 さて、次回は単品の焼き魚も追加して焼き・刺身の両方を同時に味わいたいものです。

魚市場食堂
住所:神奈川県厚木市岡田2-6-15
電話:046-227-0007
営業時間: 11:00~22:00
定休日:日曜日
駐車場:あるよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。