SSブログ

満腹食堂 ドラゴンそーす 戸田公園店 [大盛り]

IMG_1428.JPG
 今日は、埼玉県戸田市に店舗を構える【満腹食堂 ドラゴンそーす 戸田公園店】さんを訪れてみました。
IMG_1408.JPG
 コチラ【満腹食堂】さん、何でもボリューミィーなランチを提供されているそうだが、その真相は・・・

 真相を確認すべく、早速店内に突入しましょう。。。

 店内は居酒屋チィックな雰囲気のある定食屋さんと言ったところでしょうか!?
 以外に、好みの雰囲気ですなぁ~

 さてさて、入店と同時に女店さんに勧められ、店舗奥のテーブル席へと案内され、まずはメニュー表やら壁のお品書きを拝見しましょう。
 IMG_1413.JPG IMG_1419.JPG
 IMG_1421.JPG IMG_1423.JPG
 お得なメニューが盛り沢山です。
 しかし、ヨクヨク見ると後に苦しみそうなメニューも盛り沢山ですね!?

 はて、無意識に女店さんに注文したのは『ミックスフライ定食¥1,659+大盛り105』!

 待つ事、20分程でしょうか?
 到着した『ミックスフライ定食大盛り』はコチラ↓
IMG_1428.JPG

IMG_1434.JPG
 おかずの正面と裏側も・・・↓
 IMG_1436.JPG IMG_1438.JPG 
 第一印象は、【洋食工房 パセリ】の『最強パセリ定食‘Jr』と言ったところでしょうか?
 メニュー表に書かれている海・陸の全品盛りなので、まさにフライのオールスターです!

 おかずのボリュームに対して、ご飯大盛りと言えども400g程度なので、おかず余り現象が発生するのは食べ始める前から容易に想像がつきます?

 今日のランチはおかず先行で食べススミ、25分ほどでおいしく頂いちゃいました[手(チョキ)]
 
 さて次回訪れた時は、カレーライスのダブルを頼んじゃいましょうか?

満腹食堂 ドラゴンそーす 戸田公園店
住所:埼玉県戸田市本町4-16-17
電話: 048-420-7515
営業時間: 11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:ないよ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。